次の挑戦

7日(日)に『父と暮せば』無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

 

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうありました。演出の都合上、空調も止めなければならず、お暑い思いをさせてしまいました。あの広島の夏を共に体感出来たと言う心優しいお言葉には恐縮至極です。

 

原子爆弾を投下され、その恐ろしさ、残酷さを唯一体験した日本。方法はいろいろで良いけれど、大切なのは記憶に残し伝えて行く事。様々な事を教えられた公演でした。又やれる機会があれば嬉しいです。遣り残した事はいっぱいです。

 

さて、次なる挑戦は、

 

劇団だるま座本公演

『笑って死んでくれ』

 

日時

8月14日(水)~18日(日) 

 

会場

座・高円寺1

 

脚本

相馬杜宇

 

 

演出

藤井ごう

(R-vive)

 

 

新作です。

 

どうなりますやら・・・・! 

 

お楽しみに!!!