言葉遊び

 

劇団東京アンテナコンテナ公演『サスライ7』の稽古が熱く進行中です。出演者一同、お笑いエンターテイメント芝居を作るために必死です。必死と言っても、常に笑いが起こる稽古場で、仕事を忘れて楽しんでしまいます。それは、座長のイジリー岡田さんと代表であり作・演出を手掛ける下平ひろしさんのやり取りがそのままネタになって笑っちゃうんです。

 

凄いなぁ。言葉の選び方と言うか、絶妙な間と言うか、言葉遊びの天才ですね。言葉を操るとはこう言う事かと笑わされては感心しています。

 

本番でどんな言葉遊びを見せてくれるのかお楽しみに!!!

 

5月

9日(金) ~ 18日(日)

 

演劇お笑いテイメント集団

東京アンテナコンテナ公演

『サスライセブン ー パート2 ー』

 

作・演出 下平ヒロシ

脚本 鳥羽 忍

 

出演予定

 

イジリー岡田

下平ヒロシ

剣持直明

深見恭子

タカノハシアキラ

青山伊津美

 

会場 

あうるすぽっと

 

東京アンテナコンテナ オフィシャルサイト

http://t-a-c.jimdo.com/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:05)

    efesowski

  • #2

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 01:33)

    perłorodny