奇跡の人

 

また別の時、ヘレンは聞きました。

「魂って何ですか?」

「それは誰にも分かりません」

と私は答えました。

「分かっているのは、それが体ではないということと、

それが私たちの中の、考えたり、愛したり、

希望を抱いたりする部分だということです…

そして、それは目に見えません…」

「でも私の魂が考えたことを私が字に書いたら、

それは目に見えるでしょう。そうしたら、

その言葉が身体になるんだわ」

とヘレンは言いました。

 

アニー・サリヴァン 1891年 

 

 

 

盲目で聾唖のヘレンだから、本質が見えているのかもしれない。 

 

 

 

企画制作 ホリプロ

 

 奇跡の人  

 

 

 

10月 9日( 18日(

 

 

 

原作 ウィリアム・ギブソン

 

演出 森 新太郎

 

翻訳 常田景子 

 

 

 

会場 天王洲 銀河劇場 

 

 

 

<出演>

 

木南晴夏  高畑充希

 

 

 

馬渕英俚可 白石隼也 梅沢昌代  立川三貴

 

平田敦子 北川勝博 青山伊津美

 

上地春奈 鈴木崇乃 染谷麻衣 畑山菜摘 

 

宝井ひなの/山田メリノ(Wキャスト)

 

 

 

詳しくはホリプロHPで

 

http://hpot.jp/stage/kiseki