観劇!感激!

これから冬らしさが増して来ますね。皆さん風邪など引きませんように。

遅ればせながら、『奇跡の人』にご来場下さいました皆様に、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。楽しんで頂けたなら嬉しいです。

大舞台の後は、馴染みのある小ぶりの劇場を立て続けに観劇しました。

「薄い黄色のカーディガン、愛しの疑似家 族~」by 劇団東京カンカンブラザーズ

「煙が目にしみる」by 劇団だるま座
...
「泥の子」by 劇団君のため

「地の乳房」by 劇団青年座

「沈黙」by Pカンパニー

「洗う姉妹」by ぽじてぃぶLIFE

「月並みなはなし」by Project*Rocca

「初萩ノ花」by 演劇集団円

「朽ちるまにまに」by 演劇集団円

「囁谷シルバー男声合唱団』by 演劇集団 円

どれも面白い舞台でした。

作品としても興味のある公演ばかりでしたが、それ以上に、いくつかの舞台で私のワークショップの参加者が活躍している姿が嬉しく、印象深い観劇になりました。これからも、それぞれの求める表現に挑戦し、高みを目指してくれる事でしょう。