東京アンテナコンテナ「サスライ7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京アンテナコンテナ15回本公演

 

 

『 サスライ7 パート3 -転 シンジツ-

 

 

「笑い」は凄いですね。

最近では、「笑い」が医学的にも

認められているんですよ。

現代人の心の病や癌などにも効果があり、

脳を活性化させたりもするんですって。

一般的に4歳の子供は、

1日400~500回ほど笑うのに、

大人になると10~15回だそうです。

地球上で笑うことが出来るのは人間だけなのに

勿体無い話ですね。

 

 

 

もっと笑いましょうよ!

 

 

 

東京アンテナコンテナ15回本公演

『サスライ7 パート3 -転 シンジツ-

主催の下平ヒロシさん、座長のイジリー岡田さん、

芸達者な剣持直明さん、

そして、

ゲストに元乃木坂46の

超キュートな永島聖羅さんを迎え、

笑いのこもった、

いや熱のこもった稽古中です。

 

 

 

私もこの方たちの魅力に誘われて

出演しちゃいます。

お調子者が冷や汗です。

私の場合、「笑い事」じゃないけど、

笑っちゃいます。

 

 

 

皆さんも是非笑いに来てください!

 

 

 

東京アンテナコンテナHP

 

http://t-a-c.jimdo.com/schedule/