笑いは活性剤

 

劇団アンテナコンテナ15周年記念公演「浅草福の屋大衆劇場と奇妙な住人達1982」1027()に無事に終演致しました。遅ればせながら、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

笑いは、良いですね。笑い声は、その場を明るくしてくれます。笑いは、人の心にも肉体にも好影響を与えてくれるそうです。人を笑わせる事の出来る人たちを尊敬します。笑い作りは知的作業です。座長のイジリー岡田さんや作・演出の下平ヒロシさんは、笑いを作るために日々格闘しています。両人のユーモアのセンスに憧れます。厳しい稽古の中にも笑いを、日常の1コマにも笑いを、そんな姿勢が若い団員達には刺激になっているのでしょうね。

 

益々楽しみな劇団です。