公演延期のお知らせ!

 コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。感染するかもしれない。感染してるかもしれない、感染させてしまうかもしれない、どれも不安ばかりですね。でも、大分色々分かってきました。密を避け、長く同じ場所にいない事。手洗いを小まめに。これだけでも予防になります。

 

さて、そうは言っても、コロナウイルス第2波への警戒が叫ばれる昨今、お客様の前で公演を打つ覚悟には至りませんでした。9月4日~6日に出演を予定していた劇団すくらっち公演「想い出のつづき」は、延期になりました。予防を徹底しながら稽古に励み、安全確保に向けて努力をして参りましたが、現状では、お客様が心から安心してご観劇頂ける状況を作ることは困難と判断致しました。楽しみにして下さっていた皆様には、お詫びを申し上げます。より良い作品になるよう、次の機会に向けて精進致します。

 

本当に厄介なウイルスです!! 皆さんも、どうぞお身体を大切になさって下さい。

 

またお会い致しましょう。